ここから本文です

鳥取から初めて行きます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2213:18:45

鳥取から初めて行きます。

岡山おもちゃ王国について。
岡山駅西口ターミナルまで高速バスで行き、岡山駅からおもちゃ王国までバスが出てるみたいなので、それでおもちゃ王国へ行きたいのですが、ターミナルから岡山駅のバス乗り場は遠いですか?
10時26分にバスターミナル停車で、10時半に岡山駅からおもちゃ王国行きが出発するので、間に合うか不安で教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2017/10/2215:27:35

鳥取は米子からですか?
http://www.pref.tottori.lg.jp/225121.htm
高速バスが定刻に着くとは限りませんし、
先の回答者様がいわれる通り移動もあります。
乗り遅れれば次のバスは2時間後です。
渋川止まりなら30分後ですが、
この場合は渋川からタクシー利用だそうです。

すこしプラスして電車の方が良いのではないですか。
https://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokutoku/
「岡山往復割引きっぷ」で検索。
米子からだと往復で7710円です。
6時22分のやくもだと岡山8時34分着。
9時のバスにはじゅうぶん間に合います。

鉄道の案内から駅情報で岡山を検索し、
時刻表や構内図をみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2216:16:50

    米子駅から高速バスで行こうかと考えてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2017/10/2214:04:32

おもちゃ王国行きのバスは東口にあるのでバス停の場所すら知らない質問者が4分で到底たどり着けるとは思えません。