ここから本文です

なぜ私たち日本人は黒人差別を行うのですか?

yam********さん

2017/10/2214:58:35

なぜ私たち日本人は黒人差別を行うのですか?

閲覧数:
1,764
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2017/10/2913:08:27

私たちが数万年前は、アフリカ大陸に住んでまして、人口過密で

獲物が少なくなり、人口の移動が始まりましたね、私達人類の

偉大な祖先ですよ、差別ではなく尊敬に値しますよ・ヤマト君・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eb0********さん

2017/10/2912:58:54

国内では黒人の人はあまり見ませんね。

近所にインドの方は住んでますが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

neb********さん

2017/10/2700:14:04

それ韓国人だろ。お前たち韓国人は平気で差別する民族だからな。

tec********さん

2017/10/2514:07:45

日本はアフリカに大きな投資をしていて、もっと投資して欲しいと言われているが。

君たち朝鮮民族とは相性が悪いみたいだけどなw

say********さん

2017/10/2513:45:16

日本って肌の色での差別じゃないんですよ。黒人も
白人も含めて外国人っていう変な目でみる区別はありますけどね。世界じゃフードかぶってる人への差別が強いけど日本は全然ないですよ。日本だとむしろ黒人、白人よりも中華系や朝鮮系への差別が強いと思いますよ。

aki********さん

2017/10/2419:43:37

黒人めっちゃノリよくて楽しいだろ
ちょっと臭いけど。