ここから本文です

どうしたら#せっと打って最初に出てきたものがクリスマスにもらえるもの みたいな...

oni********さん

2017/10/2215:11:50

どうしたら#せっと打って最初に出てきたものがクリスマスにもらえるもの
みたいな面白い企画を考えられるのでしょうか

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2017/10/2410:13:24

別に全然面白くないですけど。
そんなので盛り上がってるのは頭の悪いヒマな中高生くらいでしょ。
Twitter上ではそういうタグが流行ってますから、誰かが真似して「最初に出てきたものが○○」の○○の部分を変えてるだけでしょう。

アニメとかラノベとかスマホゲーみたいな安易な娯楽ばかりじゃなくて、もっと広い世界に目を向けて、色んな人と話して、色んな事を実際に体験して、見識を深めて、自分の考えを持った人の発言は、自然と深みが出て、センスがあって、注目もされます。

それが出来ないなら、流行っているタグをちょっと変えたサル真似みたいなネタを流していればいいんじゃないでしょうか。
頭の悪いヒマな中高生の間では人気者になれるかも知れませんよ。
そんな事をしている間に、同年代の人達はどんどん大人になっていくのでしょうが。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる