ここから本文です

【ONE PIECE】【ワンピース】エロ注意

cometyannさん

2017/10/2216:07:15

【ONE PIECE】【ワンピース】エロ注意

シャボンディ諸島で

バーソロミュー・くまにルフィが

「女ヶ島」に飛ばされましたよね。

そこで女ヶ島には男が入っては

いけない掟になっており男は一人も

いませんでした。島のみんなもルフィ

を見て男を見るのは初めてと言う感じ

でした。

では子供はどうやって生むんですか?

島には子供が居ました。

一定の年になると島を出て子供を

授かって島には帰り子供を産むんで

しょうか?

それか分裂でもするんでしょうか?

結界師の天狗みたいに。

皆はルフィに惹かれてたので性欲は

ある様です。

それか女ヶ島の女性は男性器、

女性器どちらも持っていたりするん

でしょうか?

ルフィ,ワンピース,バーソロミュー,しょうか,エロ注意シャボンディ諸島,外海,島外

閲覧数:
112
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2216:49:06

九蛇海賊団みたいに外海に出る女性もいますから、そういう女性達が島外にでて男との間に子を作り、島に戻ってきます(生まれる子は何故か全員女性らしいです)

質問した人からのコメント

2017/10/28 20:06:23

ご回答ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。