ここから本文です

スーツケースのキャスターにビニールが絡んでしまいました。 40リットルのゴミ...

blo********さん

2017/10/2216:24:42

スーツケースのキャスターにビニールが絡んでしまいました。

40リットルのゴミ袋の一部が、スーツケースのキャスターに巻き込まれてしまいました。
見えるところは取れたのですが、中に詰ま

っているのが取れず、キャスターの回転が重いです。

修理業者は高額なので、自分で直せる方法はありませんでしょうか?
ビニールを溶かせる薬品(キャスターは溶かさない)など、ご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

キャスター,スーツケース,ビニール,ゴミ袋,薬品,ピンセット,歯石取るヤツ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/10/2303:04:15

油でも塗ってゴロゴロ!一部見えたらピンセットで取る!の繰り返し。

あるいは、ホイルカバーが外れて分解できませんか?

  • 質問者

    blo********さん

    2017/10/2408:28:53

    ビニールが入っている隙間が狭すぎるので、油にキャスターを浸けるか、安価でスプレーのようなもので試してみたいと思います。
    ありがとうございます!
    ちなみに分解できるか引っ張ってみたのですが、固くて無理でした…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2017/10/2221:52:42

ダイソーで歯石取るヤツ買ってきて根気良く取っていくしか…