ここから本文です

緊急です! ご回答をお願いします! 息子の薬を旦那が量を間違えてしまいま...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2217:58:18

緊急です!
ご回答をお願いします!


息子の薬を旦那が量を間違えてしまいました。
混合薬のシロップです。
カルボシステインシロップ小児用5%「テバ」→7ml
せレスタミン配合シロップ→

4ml
プロタテロール塩酸塩シロップ5医工0.0005%→7ml
以上が内容です。
これを入れ物の一目盛りと言われていたのにふたメモリ飲ませたようです。
朝飲んだようですが、特に変わりはありません。
体重は13㌔の1才半です。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2017/10/2218:12:49

医者の連絡して正しい指示を仰ぎましょう。
ここでの回答を待っていてはいけません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/23 00:36:18

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wac********さん

2017/10/2218:21:22

朝飲んでいまなんにもなければ問題ない。

しかもその程度の量なら心配することもない

kab********さん

2017/10/2218:00:04

うちの子、小さいときに
目を離した隙に
イッキ飲みしたことあったけど
なんともなかったから
一メモリ多いくらいじゃ
大丈夫だと思うけど

「レスタミン配合シロップ、プロタテロール塩酸塩」に関する質問