ここから本文です

三森すずこはオタクアニメを理解できないのを認めたり、コネで声優になったことを...

uza********さん

2017/10/2218:52:19

三森すずこはオタクアニメを理解できないのを認めたり、コネで声優になったことを説明したりしているからまだ許せますが、

オタクアニメ嫌いなのにそれを伏せていてたまに言葉の端々にぽろっと出てしまう黒沢ともよは許せませんよね?キモオタアイドルコンテンツのデレマスで食っているくせに。

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2017/10/2317:43:15

声優志望って30万人もいるのに、人気声優になれるのは結局、オタクアニメとか嫌いでコネで声優になったような女ばっかりですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

not********さん

2017/10/2317:35:24

キモオタアイドルコンテンツじゃないですよ。
質問者のようなキモオタが絡んでいるだけです。

別に許せなくはないですね。
質問者は才能のある方が嫌いなんでしょう。