ここから本文です

肌を綺麗にしたいです。観覧注意。26歳女です。ニキビを繰り返して肌がボロボロで...

body_717_0917さん

2017/10/2219:48:19

肌を綺麗にしたいです。観覧注意。26歳女です。ニキビを繰り返して肌がボロボロです。美容皮膚科に通えば綺麗になりますか?? その場合期間と予算はどれくらいかかるでしょうか??

美容皮膚科,ニキビ,観覧注意,予算,肌,呼吸器,皮膚科

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuuwari87181さん

2017/10/2306:55:21

質問からズレますが。
唐突ですが呼吸器ではない口での呼吸は皮膚の不調の一因になります。
睡眠中を含めてきちんと口を閉じて鼻呼吸をしてくださいね。

質問した人からのコメント

2017/10/26 12:26:54

呼吸の仕方は思いつかなかったです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2219:54:38

市販のものを買うより皮膚科に行ったらつるつるになりますよ。