ここから本文です

井岡は比嘉大吾に勝てる?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2219:53:54

井岡は比嘉大吾に勝てる?

閲覧数:
1,710
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/2401:02:43

井岡は勝てません。

8Rまでに、TKO されます。

井岡は上手いボクサーですが、比嘉のパンチは、不利な展開を一発で引っくり返す威力があります。

井岡はアマチュアボクサーみたいに、チョンチョンとパンチを当てて ポイントを稼ぐと思うけど、比嘉の豪快なパンチに倒されると思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井岡 比嘉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2017/10/2319:07:34

jap********さん

2017/10/2309:36:32

勢いは比嘉ですね

さんさんさん

2017/10/2306:27:56

間違いなく勝てない。
今が旬の比嘉選手に
さほど練習もしてない井岡選手が勝てるはずがない。