ここから本文です

カスマスのオウム返し教祖の、tmtmtm666 さんに質問です。 オウム返し666さんは...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2220:43:19

カスマスのオウム返し教祖の、tmtmtm666 さんに質問です。

オウム返し666さんはストーカーnaotoを常に援護する
コメント入れてますが、私生活でもストーカー気質ですか?

私は芸能人であれ、個人であれ、女性にストーカー、意地悪
悪口言う輩が大嫌いです。カスマスのあなたもストーカー
でしょうか?あなたも女にグジグジ、ネチネチ言うヘタレですか?

補足tmtmtm666は過去最悪のカスマスですよね。回答も復唱するだけ。荒らしに媚び売る情けないジジイ

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2017/10/2306:58:40

tmtmtm666は過去最悪のカスマスだろう。全てがいい加減。全てが適当。そしてストーカー援護する陰険さ。女好きの癖にストーカーを応援する馬鹿。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/23 21:34:52

本当にそう思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uso********さん

2017/10/2220:58:54

はい、↓この人はnaoto同様です。ポンコツオヤジ

tmt********さん

2017/10/2220:54:38

わたしゃストーカー気質じゃないよ~。

失敬だなチミは。

失敬だなチミは。