ここから本文です

ここ10年くらいの邦画(映画かドラマ)で、アクションがかっこいいのってどんなのが...

佐藤菜々子さん

2017/10/2222:12:56

ここ10年くらいの邦画(映画かドラマ)で、アクションがかっこいいのってどんなのがあるか教えてください!

閲覧数:
81
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

編集あり2017/10/2515:10:32

映画
HIGH&LOWシリーズ(ドラマ、映画)
実写版るろうに剣心
RE:BORN
亜人
図書館戦争
仮面ライダーアクセル(Vシネマ)
坂本浩一監督作品

ドラマ
牙狼 闇を照らす者
クライシス
コードネームミラージュ

HIGH&LOW THE MOVIE 2
RE:BORN
コードネームミラージュ
亜人
辺りは特にハイクオリティでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

編集あり2017/10/2401:15:20

●岡田准一【SP】シリーズ
●【るろうに剣心】映画シリーズ全3部作
●【MOZU】シリーズドラマ①、②、映画
●【ワイルド7】映画♡

plu********さん

2017/10/2301:00:47

岡田准一のSPかな。
邦画のアクションて付け焼刃感があるけどSPは割としっかりアクションになってたと思う。

2017/10/2223:40:26

『牙狼〈GARO〉〜闇を照らす者〜』第9話「乱 Sonshi」(2013年)
での倉田保昭さんの格闘シーンです。

当時67歳で若者3人を相手にし、信じられないアクションやってました。
人間ではない役でしたが、本当に人間離れしていました。

朴槿恵さん

2017/10/2222:24:32

クローズ
ごくせん
アウトレイジ