ここから本文です

PUBG me についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2223:48:27

PUBG me についての質問です。

10/20日からリーダーボード?のリセットで新シーズンになりました。ゲーム内ではちゃんと反映されているのですが、pubg me のサイトの方で自分のページをみると#4のシーズン戦績しか反映されていません。
いろんな人のをちらちら見てましたが、#5 kr/jpサーバーの戦績もしっかり反映されている方も居るみたいです。これは何が原因で自分の戦績が反映されないのでしょうか?

閲覧数:
1,159
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mma25さん

2017/10/2309:31:16

同じく反映されてません。

dak.gg
というサイトには表示されてるので反映されるまでこちらで確認してみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/23 12:31:06

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2017/10/2307:44:10

すぐに反映されますよ

scr********さん

2017/10/2300:40:37

そんなすぐには反映されませんよ
半日程度で反映されてるかと