ここから本文です

出来れば中学生の女子に答えて頂きたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2301:11:52

出来れば中学生の女子に答えて頂きたいです。

中3男子です
好きな人がいます
毎日LINE送ってたら気持ち悪がられますか?

閲覧数:
262
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinukinu_mkさん

編集あり2017/10/2406:18:24

中3女子です!!
気持ち悪くないと思います!楽しく会話が続いてるのだったら良いのでは!!?一方的な感じだったら少し時間を置いてみたらどうでしょう!!
頑張ってくださいね!!(><)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haramau2525さん

2017/10/2321:30:24

ラインはきたらうれしい。そいでたまーに相談に乗ってもらったりしてたらいつのまにか相手は母性でかまってあげたくなるのでは(・・?

2017/10/2312:59:27

中三女子です。毎日きてたらしつこいと思うと思いますがある日突然こなくなったら「毎日きてたのにどうしたんだろう」ときになると思います。

2017/10/2311:21:13

気持ち悪がられるわけありません。
LINEもいいですけど、少し電話してみない?など変化をつけるともっといいと思いますよ!

2017/10/2307:34:01

ぜんぜんいいと思いますよ。
中3女子です。
女子は毎日LINEとかで話してたら、その人のこと気になっちゃいますよ。
たくさん話しかけてあげた方がいいと思います!

2017/10/2304:08:38

気持ち悪くはないですけど、しつこいと思われるかもしれせん。たまにするくらいがよくないですか??