ここから本文です

オススメのコンシーラーを教えて下さい! 私は青クマが酷いのでクマ隠しのコンシ...

pooh_yuppiさん

2017/10/2301:42:37

オススメのコンシーラーを教えて下さい!
私は青クマが酷いのでクマ隠しのコンシーラーを探しているのですが、多すぎて分かりません。
私は学生なのでバレたくないけどクマは隠したいです。

長時間付けていてもよれなくて、崩れにくく、でも自然にカバー力のある物がいいです。
@コスメを見たらデパコスばかりで私には手の届かない物が結構あったので出来ればプチプラ、ドラコスでお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2301:44:20

SHISEIDOのスポッツカバーファンデーションおすすめです!値段も1000円くらいで口コミもいいのでよかったら見てみてください(,,・ω・,,)

質問した人からのコメント

2017/10/23 09:01:45

ありがとうございました!
ザセムは売ってなくて、ネットなら買えると書いてありましたが、私は学生なのでつかえません
なので資生堂のものを、買おうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mayu_y0302さん

2017/10/2302:04:27

ザセムのコンシーラー

hafireyaさん

2017/10/2301:44:33

安いものであれば、韓国コスメのザセムのコンシーラーは最強だと思います。
デパコスにも負けていないです。