ここから本文です

小池が信頼を置く樽床伸二って民進党出身で後から出てきたくせになぜ小池から信頼...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2306:40:15

小池が信頼を置く樽床伸二って民進党出身で後から出てきたくせになぜ小池から信頼厚いの?

しかも比例単独って、それだけ選挙に勝つ自信がないから比例?

同じ民進党出身の細野モナ男はなぜ

小池は信用しなかったの?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzb********さん

2017/10/2320:27:48

樽床さんが比例に移ったのは、希望と維新が候補者の棲み分けを行なったからだと思います。
これまでの樽床さんの本拠地大阪12区は維新の方が立候補しています。
実際、樽床さんが12区で出馬して自民、希望(樽床)、維新、立憲民主の戦いになったとして当選できたかと言われたら微妙なところでしょうが。

細野さんについては知りません。小池さんに調子に乗ってると思われたんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「樽床伸二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2017/10/2319:37:27

選挙に勝てなかった小池氏は、希望の党なんてもうどうでもいいんだよ。
今後、旧民進党の奴らと一緒にやるつもりなんかさらさらないだろうし、樽床にくれてやったんだと思います。