ここから本文です

私の妻は、SEXしても中イキしません

アバター

ID非公開さん

2017/10/2309:56:46

私の妻は、SEXしても中イキしません

クリでは、案外簡単に、イッてくれます
私は、妻とのSEXを大切にしています
どうしても妻を中イキさせてあげたいのです
私が下手なのは、わかっています
SEXが上手い方がいれば、妻を、中イキさせられるテクニック教えてください
女性の方の開発してもらった体験談でもいいので、よろしくお願いします

閲覧数:
9,179
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkt********さん

2017/10/2309:59:51

当然Gスポットやポルチオは刺激してますよね?
あなたが先に射精するからだめなの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中イキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

miz********さん

2017/10/2501:26:33

以下の方法で自分で開発してください。

中イキの方法

クリでいく時に指やバイブなどを挿入しておく。指やバイブでイクコトにこだわらず、クリで素直にイかせる。
これを何度か繰り返していると脳や体が挿入も気持ちいいことだと覚えて、だんだんと中イキしやすくなります。

また、挿入なしのほうがいい方は「体外式ポルチオ」で検索しましょう。
クリオナをしながら、お腹の上から子宮を軽くマッサージする方法です。

ほかにも「スローセックス」「ポリネシアンセックス」で検索してください。」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jgl********さん

2017/10/2310:01:25

基本、中イキできない人多いみたいですよ。
ポルチオ開発してみるとか、そしたらもしかしたらイかせられるかもです

s10********さん

2017/10/2309:59:59

多分オナニーのしすぎか
体位が悪いのでは
例えばバックや騎乗はクリに当たりにくい体位

もっと当たりやすい体位を試すしかないでしょ

smi********さん

2017/10/2309:57:58

なるほど〜
2人まとめて施術致しましょうか?

bob********さん

2017/10/2309:57:43

出産後変わります