ここから本文です

好きな女子に告白したらOKしてくれた。でも、実はその女子は元々違う人が好きだっ...

yuz********さん

2017/10/2310:01:37

好きな女子に告白したらOKしてくれた。でも、実はその女子は元々違う人が好きだった。好きってわけじゃないけど告白されたから付き合った。
あなたはどういう気持ちになりますか?

これを知って、どう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
726
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwp********さん

2017/10/2316:54:41

付き合って自分を好きにさせなきゃ
彼女の考えを知った上で好きならあなたの自由だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2017/10/3002:35:21

それって悔しくないですか?
自分なら身を引きますが。
惚れさすって回答が多いですが、
何で自分がそんな事しなければならないのかって感じですが。
まるで自分が付き合ってもらってもらっているみたいな感じがしますが

chi********さん

2017/10/2319:40:37

chi********さん

2017/10/2316:18:08

相手の幸せを考えるなら別れて、応援します。
それか、自分で幸せにしてみせたいですよね

old********さん

リクエストマッチ

2017/10/2311:59:28

よし。俺に惚れさせたろ。

燃えますね。

tat********さん

リクエストマッチ

2017/10/2311:29:57

付き合って自分を好きにさせなきゃ
彼女の考えを知った上で好きならあなたの自由だと思います
自分は見た目より性格で惚れるので個人的には嬉しくないです