ここから本文です

Wi-Fi機器 BUFFALO WHR-300

yam********さん

2017/10/2312:34:11

Wi-Fi機器 BUFFALO WHR-300

深夜から朝の台風による停電の影響か、朝からBUFFALOのWHR-300の調子がおかしくなってしまいました。
各線を繋ぎ直しても、POWERランプとDIAGランプが点滅を繰り返しており、正常に動いてくれません。
また背面のLANランプとINTERNETランプも点滅を繰り返しています。
何が原因なのでしょうか?

点滅,DIAGランプ,INTERNETランプ,各線,LANランプ,ルーター,WHR-300

閲覧数:
1,184
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/10/2312:46:55

ルーター(WHR300)の再起動(電源抜いて入れ直し)は試しましたか?

それでダメなら、ルーターがつながっている、業者から貸し出されている機械(モデム)も再起動してみてください。

これでだめなら、回線自体の問題の可能性がたかいので
NTTなどご契約の業者に相談です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる