ここから本文です

エブリィワゴン スズキ純正14インチ ホイール ゴムバルブの規格を知っている方 教...

man********さん

2017/10/2312:40:45

エブリィワゴン スズキ純正14インチ ホイール ゴムバルブの規格を知っている方 教えて下さいませ。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2017/10/2512:51:07

ホイルは14×4 1/2J インセット50mm、その時のタイヤは165/60R14 75H
ゴムバルブは通常の標準品です

質問した人からのコメント

2017/10/25 20:42:49

参考になりました ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2017/10/2321:14:04

ゴムバルブは 長さが違うだけで 取り付け部分は同じサイズです