ここから本文です

赤いハートのマークのパッケージの、すっきりレッドスムージーというスムージーを...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2313:21:12

赤いハートのマークのパッケージの、すっきりレッドスムージーというスムージーを飲んだことある人いますか?

この前、会社の同僚の事務スタッフの人から『ダイエットにおすすめだよー』と一袋いただきました。
実際にダイエット目的で飲んだことのある人、またダイエットの報告などもしあれば教えてもらいたいです。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nep********さん

2017/10/2511:27:07

私は2ヶ月ほど前から飲み続けています!
今のところこのスムージーと毎日30回の腹筋と10回の腕立てを続けて、体重-3Kg、ウェスト5cm減です!
ダイエット効果はもちろんですが、味がかなり美味しいのが続けられている理由だと思います!
他のスムージーと比べて、甘すぎず、あっさりとしたベリー系の味で飲んでて飽きないですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

urg********さん

2017/10/2411:01:58

モー娘のゴマキが紹介してるやつのことかな?
あれ私も気になっています。
ネットの口コミみると、結構飲みやすいみたいですね。
私も始めてみようかなー。