ここから本文です

PS4のディスク版フォーオナーを遊びたいのですが、一度削除してしまったためまたダ...

cry********さん

2017/10/2314:02:51

PS4のディスク版フォーオナーを遊びたいのですが、一度削除してしまったためまたダウンロードしなおすことにしました。

しかし、最初に行われるアプリケーションのコピーがいつも2.900GB位でとまってしまい、しばらくすると下の画像のような画面になってしまいます。
勿論ゲームをはじめることはできません。
一旦アプリを削除してダウンロードしなおしても、本体を再起動しても、ディスクを入れ直しても同じ事がおきます。
ちなみにアップデートファイルは難なくダウンロードできます。
早く遊びたいのですがどうしたらいいでしょうか?

PS4,ディスク版フォーオナー,アプリケーション,アップデートファイル,一旦アプリ,カスタマー,ストレージ

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

編集あり2017/10/2707:30:48

ps4の機器自体に問題があるか、ディスクに問題があるかしかないでしょう。
そのような場合は知恵袋などであやふやな答えが返ってきて腑に落ちないまま終わるより、
素直にps4のカスタマーセンターに連絡した方が早く対処してくれますよ。
ps4 カスタマーサポートURL
https://support.jp.playstation.com/app/tel/tel_id?tkgpscom=info_con...

ps4の機器自体に問題があるか、ディスクに問題があるかしかないでしょう。...

  • 質問者

    cry********さん

    2017/10/2708:58:59

    ディスクの問題ときいて、ディスクを取り出して裏ををみてみたら爪と同じ位の長さの傷があったので
    もうこれはダメだと思い、買いなおしました。
    新品で990円だったのが不幸中の幸いでした。
    (管理が甘かったのは自分だから不幸でもなんでもないんだけど)
    とにかく的確な回答ありがとうごさいました。

質問した人からのコメント

2017/10/27 08:59:58

ありがとうごさいます

「ps4 アップデートファイル 削除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2017/10/2618:03:04

多分普通に止まっているだけで少し待てばできるかもしれませんもしできなければストレージの問題かと...