ここから本文です

結婚相談所でガツガツした人とばかり遭遇します。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2318:02:18

結婚相談所でガツガツした人とばかり遭遇します。

美人な人だったら、ガツガツされないですよね?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2017/10/2509:11:50

関係ないです。男性はもはや、若い女性なら誰でもいいので、手順すっ飛ばして成婚しようとしますので。
実際、私も年がかなり上の男性からメールが来たので、適当に返していたらその気になられてしまい、君のお父さんに会いたいとか言われたので、はあ?私に会いもせずに、いきなり親?それ、話がおかしいじゃんと思い、申し訳ないけど、私はまだ結婚相談所に入会したばかりなので、1人も会っていないから、あなたが今すぐに結婚をと考えるなら、他を当たって下さいと返事をしました。
物事には順序がありますから、本人同士が1回も会わないのに、いきなり親はあり得ません(笑)。それ以来、私は年が同世代の人で、家が近い人しかメールはしませんでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2511:01:19

    すぐに手を繋ごうとしてきたり、恋人っぽいスキンシップをとろうとしてきます。
    性的にすごく見られてる感じです

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2017/10/2414:58:15

質問者さんは男かね?

余程色男なんだね(笑)

dom********さん

2017/10/2318:03:05

そうです。
もはやお互い必死です。ハードルが下がりまくってます。