ここから本文です

北海道に2泊3日の旅行に行きます。(男3人)おすすめのコースプランを教えてくださ...

hir********さん

2017/10/2319:01:15

北海道に2泊3日の旅行に行きます。(男3人)おすすめのコースプランを教えてください

閲覧数:
106
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2017/10/2322:47:31

過去質問を見ても、低俗か「この質問は投票によってベストアンサーとなりました」とほったらかしばかり。

つまり、まともに回答を扱わないやつだとわかる。

初日、函館、函館宿泊。
2日目、稚内まで移動、稚内泊。
3日目、旭川まで移動、旭川空港から帰郷。

質問した人からのコメント

2017/10/24 10:54:37

ばかじゃねーの?笑
小学生でもそんなプランにせえへんわw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/10/2406:03:04

行きもしない旅行のコースプランなんざ




教えたって無駄。

hen********さん

2017/10/2405:09:50

せめて何処の空港が使えて、
何時頃行くのか位書いても良いんじゃねーの。

網走監獄、羅臼、納沙布岬でも周りますか。

bay********さん

2017/10/2321:49:02

1日目→とんでん
2日目→びっくりドンキー
3日目→半田屋

aki********さん

2017/10/2321:27:44

好みとかを書かないと答えようがありません。

ish********さん

2017/10/2321:07:36

初日夜:すすきののソープ
二日目の夜:札幌のデリ
三日目の昼:すすきののヘルス