ここから本文です

生保レディをしています。脂ぎった中年男性客との契約のため自宅を訪問したところ...

pun********さん

2017/10/2319:32:31

生保レディをしています。脂ぎった中年男性客との契約のため自宅を訪問したところ耳元で契約と交換に大人の

生保レディをしています。脂ぎった中年男性客との契約のため自宅を訪問したところ耳元で契約と交換に大人のかかりやすい病気について教えてほしいと頼まれました。

3大成人病について案内させていただいたのですが、脳卒中、がん、心臓病で間違いないでしょうか?


イマイチデスネ

閲覧数:
715,825
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/10/2414:31:41

いいえ。

梅毒、淋病、エイズでしょう。

この場合、耳元での話ですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a01********さん

2017/10/2410:19:30

私はがん、心臓病、脳しんとうと言ったらトレーナーにウケました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2017/10/2401:09:18

現在では生活習慣病という呼称が使われるようになってきました。

がん、脳卒中、心臓病ですね。

drg********さん

2017/10/2321:56:20

間違いないと思います。契約と交換に耳元でじゃなくて普通に聞いてもいいんじゃないのかなぁ。

pyo********さん

編集あり2017/10/2413:46:44

間違いは有りません。その方と契約を取るための間違いを起こさない事を祈ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2017/10/2319:56:32

まちがいないですね。