ここから本文です

ラリアートとラリアット

アバター

ID非公開さん

2017/10/2320:10:23

ラリアートとラリアット

どちらが好きですか?

閲覧数:
70
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫目小僧さん

2017/10/2410:15:41

私が最初に覚えたのがウェスタン・ラリアートだったのでラリアットは違和感があります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/26 10:34:39

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neko-jonesさん

2017/10/2417:50:09

私は…ラリアート…て言ってるなぁ…。
でも長州のはリキラリアットって言うなあ。なんでだろ?

ing********さん

2017/10/2413:23:57

私はラリアットです。

でもラリアートが間違いだ云々を言うつもりは
ありません。
それを言ったらワイシャツ等も否定すること
になります。

rib********さん

2017/10/2410:50:37

ラリアート 最初そうだったから。 いつから変わったんだろう? ハンセン全日本登場時はラリアットだったの?いつの間にかラリアットに違和感はなくなってたけど、ラリアートのほうが好き。

wak********さん

2017/10/2320:27:52

ラリアート(新日本)、ラリアット(全日本)のイメージなので。

スタンハンセン選手が新日に参戦していた頃は、あまり見ていないので
「ラリアット」の方が好きですね。

木村選手の稲妻は「レッグラリアート」の方が好きです。

鶴田選手のは「レッグラリアット」の方が好きです。

2017/10/2320:16:39

それはラリアート。。