ここから本文です

ポケモン 現在の環境でランドロスははたき落とすは必須でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2320:53:38

ポケモン 現在の環境でランドロスははたき落とすは必須でしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2017/10/2321:24:01

現環境の主なランドロスの型

わんぱくHB@ゴツメ
地震/岩封/とんぼ/ステロ

意地or陽気AS@スカーフ
地震/とんぼ/岩技/はたき

慎重HD@オボン
地震/岩封/とんぼ/ステロ

陽気AS@襷
地震/岩封/大爆発/ステロ

意地AD@ヒコウz
地震/そらをとぶ/岩封/剣舞

意地HD@チョッキ
地震/岩封/とんぼ/はたきおとす

はたきは別に必須ではないようですね

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/23 21:26:17

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2017/10/2321:23:29

Zやメガ(石)が多いです