ここから本文です

しこりニキビが大量にできる 現在20代の男です。学生の頃からずっと悩んでいるの...

ヘイデンさん

2017/10/2322:17:08

しこりニキビが大量にできる
現在20代の男です。学生の頃からずっと悩んでいるのですが、虫刺されのような大きなニキビが顔中にできてしまいます。
野菜を多く食べているし、運動もやっている

、特に大きなストレスも抱えていませんが年中できてしまいます。
どうすればニキビができにくくなるのでしょうか?

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2407:44:42

精神的なストレスも考えにくい
睡眠中を含めて口呼吸もされていないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oth********さん

2017/10/2323:12:21

ニキビでは無いと思います

皮膚科で治療した方が良いです