ここから本文です

結婚相談所に入ってます。 来月で相談所をやめるのですが、 仮交際相手にメール...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2322:23:40

結婚相談所に入ってます。
来月で相談所をやめるのですが、
仮交際相手にメールで伝えても無反応でした。
会う約束はありますが、別に辞めても良いってことですよね。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jupi2013さん

2017/10/2409:12:33

というか…、仮交際の方がいるのになぜ退会するのですか?
普通なら、その方との交際が終わってから退会になると思うのですが…。

というか、その相手の方に対して失礼でないですか?
「自分はあなたのことが好きなので辞めないで下さい」とは中々言えませんよ…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nupusenninさん

2017/10/2322:45:54

結婚相談所って

留置所とか刑務所みたいなところ?

えっと何だっけ?

サクラの女がどうしたって?