ここから本文です

病院で痔だと思ったら、肛門ポリープでした。 先生に入院して手術を進められまし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2401:12:42

病院で痔だと思ったら、肛門ポリープでした。
先生に入院して手術を進められました。
お金がなくてギリギリの生活です。
アルバイトなので、仕事お休みしたら収入がないし大変です。
もし入

院して手術したら入院費はいくらくらいかかりますか?
多分1週間~10日入院です。
おおよそどれくらいかかるか教えて下さい。
ちなみに保険は国民健康保険です。
何か申請して入院費が安くなったりしませんか?

閲覧数:
589
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2017/10/2401:16:41

高額療養費制度、で調べてください。
たとえ医療費が100万円かかっても(後払いですが)8万円程度で済みます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwc********さん

2017/10/2401:14:30

高額医療請求されてはいかがでしょうか?