ここから本文です

便秘を今すぐに解消したいのでアドバイスください。 ◯2ヶ月前からプロ監修のも...

kur********さん

2017/10/2406:39:03

便秘を今すぐに解消したいのでアドバイスください。

◯2ヶ月前からプロ監修のもと糖質オフダイエットで5キロのダイエットに成功
◯今まで快便中の快便だったのに、4日前くらいから便秘、2キロ


◯ちょうど4日前くらいに謎の食欲に襲われサラダやたんぱく質をドカ食い
◯10日前から生理周期を整えるために「プラノバール」というピルを初めて服用、昨日から休薬期間
◯毎朝ヨーグルト、生野菜、もずく、水を500㎖飲んでいます

1ヶ月後に挙式を控えているためどうしても今すぐに解消したいのですが、便秘薬を使うべきでしょうか?!

閲覧数:
4,052
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk5********さん

2017/10/2406:49:32

パンやお菓子類を食べていないみたいですので、納豆にキムチをかけて食べるとダブル乳酸菌になり腸も元気になり免疫もアップしやすくなりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「便秘解消 すぐ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2017/10/2406:45:07

健康的にいきたいのなら甘酒です

麹から買ってきて微炭酸になるくらい発酵させます

これで一発です

自分で作れればビールやワインでも可ですがハードルが高いと思います


糖質オブで急激な減量をやればこうなる事は当たり前です
そしてやめた瞬間体重はリバウンドです

そして謎のドカ食いはリバウンドの始まりです

そして甘酒は糖質を発酵によりアミノ酸にかえたモノですが
あなたのように糖質が圧倒的に足りない人にはたぶん途中でやめる事が出来ないと思います
ドカノミの危険性がありますから気を付けてください