ここから本文です

登山中に女性がトイレする場所って、山ごとに決まってませんか? 生理的に限界...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2409:21:36

登山中に女性がトイレする場所って、山ごとに決まってませんか?

生理的に限界になる場所、登山道からそれた場所で紅葉スポットとかは有名ですが、放尿スポットも有名ですか?

ダイビングでマンタを見るポイントでダイバーが集まるマンタスクランブルみたいな感じで、女性がトイレするお花摘みスクランブルみたいな場所ってありますか?

閲覧数:
364
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2017/10/2719:32:50

私は男性ですが,ご質問に関しては,基本的に決まった場所はないです。排せつは生理現象なのでその時間等は人ごとであり,決して同一ではありませんので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2017/10/2713:18:08

あなたは糞尿フェチですね。
ど変態ですね。

女性に限らずウンコしやすい(かな。と思われる場所は誰しも同じで)場所はありますよ。
マナーの悪い人もいますね。

ウンコ好きのあなたがお掃除してください。
たくさん持ち帰ってくださいね。

das********さん

2017/10/2415:14:19

????

不思議な御質問で、、

山での小用は、紙捨てなきゃ何処でもOKよ(見られない注意は必要ね)。

大は出来ない所(有名な所、、上高地等の)有るから
携帯トイレ持参がルールです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2017/10/2411:07:31

避難小屋で、トイレない処も多い

裏側がスポットになる場合が多いことはあるが

山の中では見ないね 休憩場所に近い所ではあるかな

sak********さん

2017/10/2410:48:22

基本的には糞尿垂れ流すのはNGなので、そんなスポットなんてあるわけないでしょ?

haz********さん

2017/10/2410:40:41

変態の情報交換はカテ違い。