ここから本文です

クロームのアドレスバーに chrome://flags を入力したのですが 日本語表記にした...

ba5********さん

2017/10/2410:04:38

クロームのアドレスバーに chrome://flags を入力したのですが
日本語表記にしたいんですが方法ありませんか?

閲覧数:
13,613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bac********さん

2017/10/2410:58:46

Chromeの言語設定は日本語になっていますか?
もし英語に設定されていたら chrome://flags も英語で表示されますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2017/10/2418:03:58

ちょっと以下の手順で確認してみてください。

Chromeのアドレスバーに下記をコピペで貼り付けて移動して
chrome://settings/

そこで最下段に表示される「詳細設定」を表示。

続いてその下に表示される「言語」欄で言語が日本語になっていないならそこを日本語に変更です。

これで一度Chrome終了後に再度起動して、言語が日本語になれば設定変更成功ですが、うまくいかなければその旨返信ください