ここから本文です

日本中央競馬史上 レース前、2強対決で盛り上がった菊花賞と言えば 何を挙げま...

eme********さん

2017/10/2414:58:58

日本中央競馬史上

レース前、2強対決で盛り上がった菊花賞と言えば
何を挙げますか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2017/10/2415:22:07

テイエムオペラオーとナリタトップロードの時ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gr0********さん

2017/10/2416:55:05

2強というか……
世代1強のミホノブルボンの3冠阻止はライスシャワーしかないという
変則2強の、92年菊花賞

iza********さん

2017/10/2416:51:55

2003年菊花賞。二冠馬ネオユニヴァースと神戸新聞杯圧勝のゼンノロブロイの二強。勝ったのはザッツザプレンティだったけど、どちらも二倍台前半だった記憶がある。