ここから本文です

VTR250Fiに乗ってるものですが、このキャタライザーって外れるのですか?溶接して...

sou********さん

2017/10/2415:15:06

VTR250Fiに乗ってるものですが、このキャタライザーって外れるのですか?溶接してありますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2017/10/2415:19:05

もちろん外せます。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/10/2905:20:07

VTR250Fiに乗ってるものですが、このキャタライザーって外れるのですか?溶接してありますか?

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€