ここから本文です

ダイソン掃除機 採れる白い粉は何

kon********さん

2017/10/2417:26:16

ダイソン掃除機 採れる白い粉は何

閲覧数:
2,376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/10/2914:07:30

人間の皮膚や、ダニの死骸や糞、埃(布の繊維など)、髪の毛などが挙げられるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダイソン掃除機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_3********さん

2017/10/2700:25:24

マットの話ですか?
皮膚のかわ、ダニの死骸や糞、汗の乾いた塩分、繊維等で灰色です、白くは無いですよね。

pik********さん

2017/10/2417:35:23

ダニとほこりでしょう。