ここから本文です

「高田馬場」と聞くとプロレスラーの高田と馬場を思い出してしまうのは自分だけで...

syl********さん

2017/10/2418:30:13

「高田馬場」と聞くとプロレスラーの高田と馬場を思い出してしまうのは自分だけでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/10/2419:15:18

子供の頃、「高田馬場」という地名がある事を初めて知った時に、高田と馬場が頭に浮かびました。そういう意味では、質問者さんと同意見かも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/10/2418:36:24

真っ先に思い浮かぶのはジャパネットたかたの馬場さんです。ちなみに越中山田駅も実在していて越中さんとリバプールの風に消えた人とを連想させると専門誌に書かれていました。

nih********さん

2017/10/2418:30:47

高田文夫が浮かぶ