ここから本文です

アイス好きの皆さま、今日はどんなアイスを食べましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2421:33:37

アイス好きの皆さま、今日はどんなアイスを食べましたか?

見栄を張らずにお答えください。
(^ー^)

補足私はパピコの白です。

閲覧数:
31
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t46********さん

2017/10/2500:24:10

MOWに、イチゴとブルーベリーの冷凍したのを刻んで混ぜ混ぜして、

stoneアイスのアイスみたいにして、毎日食べてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

編集あり2017/10/2423:17:51

私も同じくパピコです!

clo********さん

2017/10/2422:13:27

今からパルムです。

aki********さん

2017/10/2422:04:44

三色トリノです
( ̄▽ ̄;)

esp********さん

2017/10/2421:46:11

雪見だいふく。

man********さん

2017/10/2421:37:30

ジャイアントコーン。
これから食べる。