ここから本文です

中3の女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2422:40:45

中3の女子です。

30代の塾の先生が好きです。
その先生は週に何度か授業をしに来る先生です。
他にお仕事をしていて、結婚はしてないけど、素敵な先生です。

1対1の個人塾で、その先生は私の他に3、4人生徒を持っています。
高校生の女の子の生徒さんがいて、その人もその先生の事が好きっぽいです。
とても親しげに話しています。

受験が終わったら告白しようかとても悩んでます。
30代と高校生の恋愛って許されますか?

時間帯によっては教室で2人きりになる時もあって、そういう時に体を寄せたり、目を見たりしてるので先生は私の気持ちに気付いてるかも知れません。

閲覧数:
1,636
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/10/3017:34:34

現役塾講師です。

あなたのような生徒がいるから、私のような不純な事を考えてしまう人が後を絶たないのです。

巨乳の生徒を見て勃起するのを必死に我慢しながら授業をしています。

誘惑するような行動は止めて下さい。
あなたは許されても、先生は逮捕されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezu********さん

2017/10/3016:37:17

自分が知らないこといっぱい知っていること・自分ができないことを簡単にやってしまう人…
女の子には、そんな人好きになってしまう時期があります。

max********さん

2017/10/2723:32:38

3年、待ってもらってヤっちゃいましょう。

常識人なら、取りあう可能性が限りなく低いですから。

勿論、勉学とホレたハレたは切り離して考えてください。

yum********さん

2017/10/2618:42:43

そうなんだ。(笑)
その先は望めないけど、プラトニックに思い続ければいいんじゃない?

先生とこれからも素敵な時間を過ごして下さい♪

aym********さん

2017/10/2603:29:06

娘が中3です。あなたのお母さんの立場ですね。
私自身も中3の頃に塾講師(大学生)が好きだったので気持ちわかりますよ。
母としても好きという純粋な気持ちは見守ってあげたいと思いますが
やはり男女として応えてしまうようだと先生は大人として駄目の烙印を押されちゃいます。
先生生徒の関係でなくなり、あなたがもう少し大人になるまで待てる人なら大したものだと思います。
でもとりあえず、気持ちを伝えるかどうかということなら、バレンタインまで待って憧れてますアピールくらいであれば良いのではないかな。
あなたの気持ちも大事にしてあげたいけど、どうしても大人の良識にかかってきちゃうことはわかってくださいね。

chi********さん

2017/10/2518:36:28

「先生!、、、好きになってもいいですか?」みたいな話ですねwww