ここから本文です

ネットで買った服が紺色だと思っていたら黒だったのですが、漂白剤を少し混ぜて洗...

ken********さん

2017/10/2500:17:27

ネットで買った服が紺色だと思っていたら黒だったのですが、漂白剤を少し混ぜて洗濯したらうまく脱色されて紺色になったりしないでしょうか?

その他方法があれば教えていただきたいです。

返品は考えていません。

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2017/10/3009:51:24

漂白剤は、脱色はおこりますが
黒を紺に変えるなど都合よく使えません。
色そのものが抜けるだけで、疎らに赤の斑点になるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2017/10/2507:49:22

黒物に塩素系漂白剤を使うとおかしな赤系の色になることが多い

pup********さん

2017/10/2500:41:37

黒に漂白剤を使えばグレーになりますね。

薄い色であれば洗濯ができる服ということなので、染色し直すという手もありますが、黒では難しいですからそのままで着てください。

yoo********さん

2017/10/2500:25:33

漂白剤は色が抜けますから、紺にはなりません。