ここから本文です

体調で顔は変わりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2500:21:36

体調で顔は変わりますか?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2017/10/2720:59:46

顔色悪そうな時は体調悪い感じするし本人は大丈夫って言うと思いますが言いにくいのも分かります。熱あっても出勤する人もいるから日本人は頑張りすぎですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2017/10/2500:27:50

気持ち悪くて吐いた後とか、顔面蒼白になりますね。
本当に、イカぐらい白です。

che********さん

2017/10/2500:26:29

自分は体調が悪いと目付きが変わります。

tik********さん

2017/10/2500:25:53

そうだね表情。、。。

may********さん

2017/10/2500:25:18

顔が変わるというか


体調不良だと
顔色が悪くなったりします