ここから本文です

チェスターコートにレザーパンツは合わない?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2502:36:53

チェスターコートにレザーパンツは合わない?

補足あとPコートにレザーパンツは?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/10/3009:22:48

ゲイ丸出しやんけ


しかも悪い方のゲイ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aor********さん

2017/10/2519:26:53

うーん、上手くインナーを選べば合わせられないことも無いかなと思います。

後はレザーパンツの色味ですね。

本当に革パンって感じの黒だと難しいですが、ナチュラルカラーでしたら、インナーに色目の綺麗なローゲージニットを噛ませれば、革のハードさを中和できてチェスターとぶつかる事は無いかなと思います。

Pコートだと、カジュアル過ぎて、難しいと思います。まぁ、サイズ感を確りと考えれば、まぁ、何とかなるかなといった感じですね。

後は個性しだいですね。

私なら、無理してまで着ません!
男性的でセクシーなタイプでは無く自分のイメージには合わないので。

本当にお金が余ってたら、遊びでキャロルクリスチャンポエルのレザージャケットとレザーコートを買いたいなぁと思いますね。

たまにはイメージを裏切るのも面白いですしね^_^

fel********さん

2017/10/2508:37:58

なんとも言えないけどコーデ次第かなぁと…

おしゃれってカジュアルとドレスのバランスが大事じゃないですか。

チェスターコートはドレス、レザーパンツもドレス要素になるのでインナーや靴をカジュアルなアイテムにしてやると気崩せる感じになるとは思うけどレザーパンツってドレスを通り越してパンクな印象になりそうな気もするし着てみて合うかどうかだと思う。

Pコートはチェスターコートよりはカジュアル目。
だから他の部分を調整して合うか合わないかだと思う。
ってか聞くくらいならレザーパンツにしなきゃいいのにwレザーパンツって我が道を逝く人のアイテムだと思うが。