ここから本文です

女性オートレーサーの岸萌水選手は、最近出走してませんが、病気でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2505:58:29

女性オートレーサーの岸萌水選手は、最近出走してませんが、病気でしょうか?

閲覧数:
15,367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/10/2507:48:38

スマホ持ち込みで、謹慎中。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2507:49:22

    なるほど、そうでしたか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/10/2509:45:25

そうなんですか!
私も気になっていたので助かりました