ここから本文です

旦那の個信に問題があっても 審査には影響がないカードローンはありますか?

tanatyutyu_0815さん

2017/10/2509:09:10

旦那の個信に問題があっても
審査には影響がないカードローンはありますか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbgqs327さん

2017/10/2516:13:02

ご主人が現在迄に利用されていないローン会社(金融機関)で、貴女ご自身がお勤めされていて、収入がお有りなら可能性は有ると思われますが、専業主婦なら難しいと思われます。

また、ご主人がご利用されているもしくはされていた金融会社(金融機関)では、貴女がお勤めで収入がお有りでも、生計を共にしている事から、影響を受ける可能性が有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2510:30:44

貴方が旦那さんとは別に正社員で安定した収入が有れば、大丈夫だと思います。
貴方が専業主婦、パート程度なら、影響します。