ここから本文です

楽天カードに偽装した迷惑メールについて 楽天カードからのメールと思わせるよ...

ny1********さん

2017/10/2510:23:48

楽天カードに偽装した迷惑メールについて

楽天カードからのメールと思わせるような迷惑メールガ届きました。
結構沢山の方に届いているようです。

これは楽天からのアドレス流出でしょうか?

楽天に登録していない方で届いてる人いますか?

閲覧数:
3,594
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fli********さん

2017/10/2702:22:44

楽天に登録していないメールアドレスに届きました。楽天からの流出ではないと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/30 08:54:04

ありがとうございます。
楽天からの流出とは言えないですね。

「楽天 迷惑メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2017/10/2521:54:18

>楽天に登録していない方で届いてる人いますか?

私ではないですが、過去にこの知恵袋に「楽天カードを持ってないのに楽天カードの請求書が届いた」という人がいたので、いると思います。