ここから本文です

きんぴらごぼう好きですか?

kas********さん

2017/10/2511:13:10

きんぴらごぼう好きですか?

閲覧数:
28
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/10/2511:16:19

大好きです。なるべく、太めにしてもらいたい。ガリガリかじると美味しいからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2017/10/2521:34:01

好きです。。。。。

dou********さん

2017/10/2517:50:37

はい、きんぴらごぼうは好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/2512:52:21

めちゃめちゃ好きですね!

san********さん

2017/10/2512:21:54

好きです。
サンドイッチの具にしても美味しいです。

oto********さん

2017/10/2512:08:14

大好きです。