ここから本文です

ゾンダのラチェット音を大きくするにはグリス抜く以外でなにかありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2517:05:19

ゾンダのラチェット音を大きくするにはグリス抜く以外でなにかありますか?

閲覧数:
365
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/10/2522:22:30

スラムのコンポに変える
スプロケットが中空なので
ラチェットが良く響きます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc_********さん

2017/10/2522:16:36

ゾンダの走行距離はどのくらいでしょうか?

cic********さん

2017/10/2521:57:17

隙間からCRC556をスプレーしてグリスを溶かせば音は大きくなる。

na7********さん

2017/10/2517:15:32

柔らかいグリスにしても鳴りますよ。私はフィニッシュラインのグリスをたっぷり塗ってありますが鳴ります。
あなたの現状の音がどれほどか分かりませんが、そこそこ良い音鳴ってますよ。フィニッシュラインを少なめにすれば尚更大きくなると思います。