ここから本文です

今まで清楚で通ってた女友達が、実は彼氏がいて性行為も経験済みだと知ったら距離...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2518:30:50

今まで清楚で通ってた女友達が、実は彼氏がいて性行為も経験済みだと知ったら距離置きますか?出来るだけ多くの意見を聞きたいです。

現に私がその状況で悩んでいます。
通っているコースは違うけど同じ学校の彼氏がいて、その彼氏が友達と経験の話をした時に私の名前を出して暴露したみたいです。それが同じ部活の人だったり生徒同士の噂話で広がって私のクラスまで来ています。

親が厳しかったせいで、人からよく見られたいという思いが人一倍強く、成績も頑張って上位をキープしていたし、男の子も女の子も隔たりなく仲良くしていたのに、それが一瞬で壊れたような気がしています。SNSで疑わしい書き込みを見ると全部私なのかと不安定になってしまうのでSNS類は消しました。割と心から仲良くしていた友達からの連絡も来なくて悩んでいます。

今は仮病で学校は休んでるけど、親が絶対明日からは行けと言ってきます。行きたくないし行けないけどかと言って親に悩みを告白するのは絶対出来ません。

私はどうしたらいいのでしょう。
漠然的な質問ですみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks5********さん

2017/10/2520:17:04

何も無かったように、何も話さないこと。
誰も現場は見てないですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる