ここから本文です

一番好きなラーメン屋を教えてください。複数回答可です。お願いします。

mum********さん

2017/10/2518:35:22

一番好きなラーメン屋を教えてください。複数回答可です。お願いします。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/10/2614:29:16

自分は船堀の多久味が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2017/10/2522:09:43

全国チェーンかどうか分かりませんが、『山岡家』の激辛ラーメンが好きです(  ̄▽ ̄)

bon********さん

2017/10/2519:44:45

《一味》はちぢれ麺が旨いです
座敷で食べることも出来るし、唐揚げや白いご飯も食べれます。そして旨い!
つるつるした麺でスープはあまり脂っこくなく、旨味が際立っているといった具合です。もちろんチャーシューもはいってます。玉子はお好み。とにかく美味かった…

uji********さん

2017/10/2518:42:08

今の所は…東京・府中の…「響き」が良い♪
麺は…「ふくみみ」よりも上だと思います( ̄^ ̄)