ここから本文です

相対的にトヨタ車は、ステアリングのオーディオスイッチの採用に消極的なんですか...

iwa********さん

2017/10/2519:01:18

相対的にトヨタ車は、ステアリングのオーディオスイッチの採用に消極的なんですか?高級車を除きメーカーオプションのナビを選択した時以外装備されないようてすが。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/10/2520:34:18

ユーザーの都合は無視し、自社都合による純正ナビ売込みの為です。
あと、販売店が適合確認に追われるのを嫌っている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2519:18:23

否、メーカーナビを購入させるための手段じゃ。