香港創価幼稚園の第16回卒園式が香港理工大学で行われた。

香港創価幼稚園の第16回卒園式が香港理工大学で行われた。 来賓の蘇基朗・香港中文大学副学長補 A.幼稚園は、人生の学習の始まりであり、子どもたちの学習への積極性や、創意工夫の力を決定づけます」 B.池田大作氏の教育理念に基づき、21世紀の優秀な人材を育成する香港創価幼稚園を賞讃した。 来賓の蘇基朗・香港中文大学副学長補について教えて下さい。

宗教803閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

香港中文大は香港の名門大学ですが、寄付金に釣られて創価大の交換留学生を受け入れてしまうという大きな間違いを犯してしまいました(創価大の学生ではレベルが低すぎて、留学してきてもまともに卒業できない)。 香港創価幼稚園は先生も子どもも全部香港人なので安心です。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

[Ans.] 私は香港中文大学副学長補、蘇基朗(そうげいろん)氏について詳しく存知あげませんが、 「幼稚園は、人生の学習の始まりであり、子どもたちの学習への積極性や、創意工夫の力を決定づけます」 と来賓スピーチをされたと伺っております。